2014年01月17日

猪スペアリブ

今日は猪のスペアリブを「炉ばた大将」で焼くぞー

と思っていたのですが


フライパンで焼かれてしまった・・・






石川さんのトコには行ってない 沢山肉の付いたスペアリブー

ちょろっと肉の付いたのを時間かけて食べるのもいいが、脂がたっぷりついた肉ーーー!ってのもいいわ

今度、私からも肉のついたスペアリブ切りましょう と言ってあげるかな



Posted by kaki at 19:21│Comments(2)
この記事へのコメント
先日に引き続きありがとうございました☆

拙者がいただいたスペアリブにはあまり肉がついとらんのですか(涙)
また美味しい切り分け方教えて下さい!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2014年01月19日 21:36
コメ入れてくれたのにすまぬ。全然チェックしておらなんだ
Posted by kakikaki at 2014年02月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪スペアリブ
    コメント(2)