2020年09月01日

ビストロ LUCIA行ったよ

ローストビーフマウンテン 980円ナリ
隠し撮りのように撮ったので写真が酷くて申し訳ない
ビストロ LUCIA行ったよ

ランチコースメニューとかもありましたが、様子見とローストビーフの提供考えてる事もありましてコレを選択

半端者の私が言うの何ですが、上手な仕事でした。他の品も食べてみたいと思いましたよ。

写真を撮った道路に面した窓際の席が景色良くてとてもイイ!
モーニングタイムも営業されてるので、この席でぼんやり朝食タイムもいいな~









Posted by kaki at 17:48│Comments(2)
この記事へのコメント
もう少し近くにあれば
モーニンクタイムとして通いやすいのだけど・・
(画像から)スープは日替わりのようですね
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年09月03日 05:13
>>和ちゃん
スープはどうなんでしょう。もう一回行ったらわかりますね。
Posted by kakikaki at 2020年09月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビストロ LUCIA行ったよ
    コメント(2)