2017年10月13日

そば源  豊橋

仕事で豊橋まで行った時、あそこはいいよ!って聞いて行ってみたのです



さがみのようなデカイ店で、ここがねぇと思いつつ入店。

無難に、ランチのそばかうどんが選べるセットメニューを注文したのですが、
その時店員さんが「うどんでよろしいですか?」
って・・・うどんの方が美味いのかーー?
そばを食べる気まんまんで入ったので、やっちまったか?と思いつつも、そばをチョイス。

待ってる間にお客さんがどんどん来て、待ちが出来る状態になってる。
11時半なんですけどー すげぇなココ。

で、料理きて食べてまた驚いたよ。
何食べても美味しいの。
美味しい店でも、副菜とかプチデザートは残念な感じなのがあるじゃない。
それがここの料理には全く無いの。 いやぁ、これだけ混むはずだわ



調味料がまた「何コレ?」で感激しました

また豊橋行く用事があるので、今度はうどんを注文してみる

そば中毒のあの人は行った事あるのかな?
なかったら是非行って欲しいですね




Posted by kaki at 19:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ああああ ここだー!
この前食べそびれたの
すぐ近くまで行ったのに(泣)
またリベンジします(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年10月13日 21:00
>>ぷ~さん

言われて見れば、ぷ~さんが豊橋で行けなかった店があるって記事読んだ覚えがありますわ
そば源の事でしたか

時間帯で待つこと必至ですが、行く価値は十分アリですよ
っていうか、なんで行かなかったの!って言われても仕方ないレベルだと私は思います
Posted by kakikaki at 2017年10月14日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば源  豊橋
    コメント(2)