2020年12月25日

風の谷のナウシカ

今晩のTVで何回目の放送なんでしょうね

風の谷のナウシカ

これは映画のチラシ 喜多町にあった拳母劇場で見た時の物です

名探偵ホームズとの二本立てだったのですよ
私はホームズが見たくてナウシカはオマケでしたが、面白かったので ナウシカ→ホームズ→ナウシカ と二回見ましたわ

この時代でのナウシカはアニオタしか見ないような特殊なアニメの部類でしたので、映画で見た人は少ないんじゃないかな






Posted by kaki at 17:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の谷のナウシカ
    コメント(0)