2020年07月27日

28日のメーテレ「アップ」で

28日のメーテレ「アップ」で

設楽町の「ばんじゃーる」
28日のメーテレ「アップ」の特集で扱われるようです
18:15分位からだと思われます

私は出てませんが見てやって下さいまし

これ書く時気付いたのですが、26日にビストロLUCIAの記事へのアクセスがいっぱいあってびっくり
23日にオープンされてたからなのでしょうが
私の記事はオープン前の事なので、何の役にも立たなかったから申し訳ない事です



Posted by kaki at 21:40│Comments(4)
この記事へのコメント
ビストロLUCIAのホームページができていたんですね!
次段階は評判を聞きながら・・・
先日、空を引き取りに出かけた時に「ばんじゃーる」付近の安全パトロールを実施しました
TVでご尊顔を拝し奉ることが出来ないのは至極残念
 
梅雨が明けそうですから、山岳地帯も崖崩れの心配はほぼ無し
お盆前頃に、稲武のオオキツネノカミソリを見ようと画策中
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年07月28日 09:54
>>和ちゃん
LUCIAのホームページ出来てましたね
モーニングもやってるみたいなので、それ行ってみようかと思ってはおります
Posted by kakikaki at 2020年07月28日 17:16
竹内オーナー 
すっげぇ 若いっ! じゃん
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2020年07月28日 20:24
70にしては若く見えるかな
私、ちょっと映ってましたわ
Posted by kakikaki at 2020年07月28日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
28日のメーテレ「アップ」で
    コメント(4)