2016年06月30日

聞いてみや~ちが

とんでもない終わり方しちゃってびっくりだよ
あの疑惑の場面に名前出てきた常連リスナーはいたたまれないだろうな
長くやってりゃ険悪になる事もあるだろうけど、長寿番組が事件で打ち切りってのは切なすぎでしょ



Posted by kaki at 21:53│Comments(2)
この記事へのコメント
二人とも大人じゃぁないね
勿論、殴った方は×××だけど
「お土産云々」を放送してしまうのは子供の延長だから
Posted by みっくみっく at 2016年07月02日 16:53
>>みっくさん
昔は毎日聞いていて、今はたま~に聞く位でしたが
よく続いたなってのが正直な感想
神野さんだってだいぶきっつい事言う人で、宮地君よく怒らないよなって思う時何度もあったもの
二人とも大分高齢になられたので我慢が出来なくなっちゃったんでしょうかねぇ
この二人はいいとして、疑惑の中心となった常連リスナーさんが心配
自殺とかしちゃわなけりゃいいんですけど
Posted by kakikaki at 2016年07月02日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いてみや~ちが
    コメント(2)