2016年04月20日

KITCHEN はなMOMO

昼神の奥 清内路に古民家を利用した店が出来てた


店の前はこんな風 ランチだけの営業みたい


坂を上ると「土佐屋」 商家だったのか?



ここが入り口 開けて入るも、ホントにここが入り口でいいの?と思った



席はひろーく使っててとてもいごごちいいです



今日はオムレツランチでした この店の雰囲気で850円ならとってもリーズナブル 


でかくて、ひとなつっこい犬が店の中を歩き回ってたのには田舎のおおらかさを感じましたねぇ

ここらへんに行ったら「蕎麦」ってなりそうですが、こういう店もいいですよ



Posted by kaki at 23:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして こんにちは~

リンクできるようにしていただいてありがとうございます。

清内路には最近行ってないので土佐屋さんは知りませんでした。
アントンさんお休みで残念でしたね。
またこちら方面へ来られる時がありましたら、
うちのお店にも遊びに来てください。
Posted by ミルクポットミルクポット at 2016年04月21日 10:21
>>ミルクポットさん
清内路はおととしあたりからすごく観光客が来てるんですよ~
黒船桜なんて満開時はめちゃ混みで降りていけないの
何かで紹介されたのかな
飯田のお店にはいつか寄らさしてもらいますね
Posted by kakikaki at 2016年04月21日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KITCHEN はなMOMO
    コメント(2)