2014年10月22日

御立の辺り何かあった?

スタジアム方面から松平に行こうとしたら、警官がいっぱい立ってて交通規制してたのよ。
パトカーやら白バイも走っててものものしい雰囲気。
検問?かと思いきややってないし、どーゆう事?
美里方面は大渋滞してたし、もやもやするわ~



Posted by kaki at 15:46│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして

Kakiさん

こんにちは♪

今度、豊田に皇太子殿下が来られるそうで!
その予行練習してたそうですよぉ!
私も通れなくて、お巡りさんが教えてくれましたよ!
白バイ、パトカー凄かったですね!
私、事件かなぁーとビックリしました!
でも聞いて事件じゃなくてホッとしました!
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月22日 15:55
えーそうなの?
私も家にいて上空をヘリが行き交っていて
何事?と思ってました!
事件じゃなくて良かった♪
いつ来るんだろう?
その時も凄いことになるのかな~~
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2014年10月22日 17:00
>>しばちゃん
はじめまして。回答ありがとうございます。
大変すっきりしましたわ~

>>こゆきさんママ
ヘリまで飛んでましたか。それは気づかなかった。
スタジアムにでも来られるんでしょうかねぇ
近辺には行かないようしなければ
Posted by kakikaki at 2014年10月22日 19:36
そうだったん・・・
地元の住民ですが知らされていない
皇室の行事予定にも載っていないから
 
でも、お忍びっちゅう訳はないよね
Posted by 和ちゃん和ちゃん at 2014年10月25日 09:18
>>和ちゃん
東高の生徒に会いに行くとかいう話をちょろっと聞きました
Posted by kakikaki at 2014年10月29日 17:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御立の辺り何かあった?
    コメント(5)