2014年03月24日

吉永小百合 テレフォン初出演?

テレフォンショッキングのラストが吉永小百合さんで終わるというのは納得。
タモリさんが一番好きな女優さんですから

だが、初出演?

私は以前、出演したのを見た記憶があるのですが。

視聴率を稼ぐための情報操作なのか、私が何かの番組と間違えて記憶違いしてるのか?


間違いなく見てると思ってるから、非常に気持ち悪い感じがするのです

私も見た事ある!って人は是非コメを



Posted by kaki at 20:00│Comments(2)
この記事へのコメント
私も見たような記憶が・・・。
でも、私とkakiさんが同じ夢を見ているのかもしれませんしね。笑
寝ぼけてるのかな、私たち・???
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月30日 20:41
>>無有のかあちゃん

見たって人何人もいるから、やっぱり出てるんですよ
そうじゃなかったら、都市伝説で一時間位の番組作れちゃいますよ

話題集めの情報操作ですわ

今日、初出演って言うか見ものです
Posted by kakikaki at 2014年03月31日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吉永小百合 テレフォン初出演?
    コメント(2)