2013年12月09日

猪肉煮てみた

最近、猪肉ばかり食べていて肉がイヤになってきてるkakiです


いつも捨ててしまう背骨がもったいなくて、腿と一緒に圧力鍋で煮てみた


いい感じじゃない? 肉は柔らかく煮えて、テールスープみたいな感じの仕上がり

一度ゆでこぼししただけで、後は煮るだけ めちゃめちゃ簡単!

今回は醤油で味付けしたけど、みそやトマトもいいだろうな

しばらくこればっかり作る事になりそう 小さく切らなくていいから~~~



Posted by kaki at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
連絡が遅くなって申し訳ありませんです

何件か心当たりをあたってみましたが、芳しくない結果になってしまいました
力不足で申し訳ありませんで

ジビエといえばやっぱりフレンチ
ブーログ仲間のあのフレンチレストランさんなんかはどうなんでしょうか?
私は知り合いじゃないので無理ですが、一度当たられてはどうですか?
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年12月09日 22:23
>>かふぇの人
ここんとこ間が開いて来たから、自分の周りでさばけそうです

猪肉?どうしたらいいかわからない。って人がほとんどなので
欲しいっていう人にしかあげる気にはなりませんから問題無しでございます
Posted by kakikaki at 2013年12月10日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猪肉煮てみた
    コメント(2)