2013年11月15日

ヘボ獲りも終わりかな

心機一転、タイトル変えました
プーの を頭に付けようかと思いましたが、あの方のとまぎらわしいのでやめときました
洒落で面白いかと思ったけど、プーという表現を出すのがちょとはずかしかったので


自由な身なものですから、毎日の様にヘボ獲りに行っておりました



今年は沢山いたみたいだけど、コレぐらいの大きさばかりで中身は少なかった。

今期の成績は25個。 30を目標にしてたので残念な結果でしたわ
台風が連続で来たのが痛かった


来年もこんな感じでやれたら幸せなんだけどなぁ





Posted by kaki at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
kakiさんはプーじゃないね

凄腕のへぼ採り名人じゃないですか^^
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年11月15日 22:45
>>ぷ~さん
今は職安に行ってるプーですから
プーなので、猪の解体勉強も何度かできそうです
先週お誘いがあったので、行ってきました。
みんな脚を欲しがらないので、私が貰う。
大和煮にして、細かく切ればマグロフレークの美味しいヤツになりました
Posted by kakikaki at 2013年11月16日 17:18
水別れまで空の引き取りに出かける季節だけど?
大2本 小2本 持ち帰り
他で小1本調達済み
今期はさらに以外で2本ぐらいかな? (交渉結果による)
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2013年11月18日 11:43
>>和ちゃん
収入が無い身なものですから、「空」とかいい酒は控えますよ
和ちゃんの記事で、この酒飲んでみたいなぁ~ で済ませますわ
Posted by kakikaki at 2013年11月19日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘボ獲りも終わりかな
    コメント(4)