2013年09月29日

産業フェスタ滞在時間30分

近くまで用事がありましたので、ついでに行ってきた

まず、「このまちうどん」を食べた
大橋さん、石川さん、道岡さんらが忙しそうに働いていたのを見た 

以上!

いやいや、一回りはしたんですけどね 人がいっぱいいるトコって苦手でそそくさと帰宅ですわ



Posted by kaki at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うどんを食べていただきありがとうございました!
忙しいふりしてたのバッチリ見られちゃいましたか^ ^
Posted by ETZ at 2013年09月29日 22:32
短い滞在時間の中でこのまちうどんを選んでいただき感謝です☆
ラッシュ時は大橋アニキの忙しいふり(?)に釣られてお隣の茶業組合ブースから救援に来てました★
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年09月29日 22:54
み、短い滞在でしたね∑(゚Д゚)
それでもこのまちうどんを
食べていただけるなんて、
ブーロガー愛ですね(^。^)

ありがとうございました♡
Posted by mawa's農園 道岡 at 2013年09月29日 23:40
>>ALL
目的は「このまちうどん」でしたので
イベントがあっても土曜日しかやられなかったので、いつも残念に思っていたの
今回、日曜もやっておられたので橋の向こうからよろよろ歩いて行きました

アイスも買いたかったですが、お腹いっぱいになっちゃって
次回は是非買いたいと思っております
Posted by kakikaki at 2013年09月30日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産業フェスタ滞在時間30分
    コメント(4)