2013年04月21日

二種類のワインが飲める

ぽちこさんの三毛猫の記事はどれくらい反響があるのか知りたくて仕方ないkakiです
もし繁殖能力がある猫だったら大ニュースですよ
ブリーダーが血眼になって探してるかもしれないですねー

http://pochi.boo-log.com/t227276 記事はこちら

↑が最近の一番「スッゲー」な事ですが、

↓も「スッゲー」と思った



一箱で二種類のワインが楽しめるボックス~!

右がテンプラリーニョ種 左がカヴェルネソーヴィニヨン種 が横の注ぎ口から出ます

二種類買えばいいじゃない!と思われるでしょうが違うんだな~
1つのモノから2種類のモノが出てくるのがロマンなのです

1箱1780円 すぎた で購入しました
飲み口はまろやかでなかなかよろしい 今度行ったら3箱ほど買いだめしておこう



Posted by kaki at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あーびっくりした(^^; こんなところに自分の名前が!?
先日の三毛猫の記事ですね。

友達の家に遊びに来る野良猫なんですが、動物病院の先生に見せたところ、三毛猫の雄である事は確か。でも、今が何歳か?繁殖能力があるかどうか?は不明だそうです。
私も友達もすごく気になってるんですが、どうにもできません(*_*)
Posted by ぽちこぽちこ at 2013年04月29日 02:47
ぽちこさん 
猫好きなんで、この記事は大事だ!とつい書いてしまいました
アレがどんなに凄い事かわかってない人がほとんどでしょうね

ぽちこさんの記事からとんでもない事が起こるのかも!と想像ふくらませましたが、完全にスルーみたいで良かったのかも
Posted by kakikaki at 2013年04月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二種類のワインが飲める
    コメント(2)