2013年01月29日

名古屋に行く時は

スロットの取材で名古屋行きだったのですが、朝の出勤時間渋滞にかかるからイヤだな~と思ってたのですが
店が地下鉄すぐ近くだったのでパーク&ライド



名古屋の地下鉄は高いので、一箇所でも違う駅降りる予定があるなら一日乗車券がいい
私の使ってる駐車場は一日600円
ガソリンも高くなってる事だし、公共機関を使うのがオリコウサンかと

地下鉄で遅れる事無く店に到着し、お目当ての台も確保してデータ取りもなんとかこなす

当初終わった後、名駅、大須行くぞー と意気込んでいたのですが、あまりにもパチスロで負けてしまい気持ちが沈んでしまい行くのヤメ

もうさ~何やってんだろ?って自己嫌悪です
原稿料の十倍以上投資して執筆してるんですよ バカですね~

こんなアホな事はもうヤメようかと思ってたのですが、私の記事を読んでいてくれる方がいたのを知ってしまい、まだ続けようと思ってしまった

自分のやっている事を誰かが見てくれてるというのは励みになりますな~




Posted by kaki at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋に行く時は
    コメント(0)