2012年09月23日

シャトレーゼでワイン

シャトレーゼに行き、お菓子買わずと量り売りでワイン購入。
ワイナリーも持ってるのね
カベルネ・ソーヴィニヨンはあまり好きでは無いのですが、生ワインって誘惑に負けた。

早速飲みましたが、結構良いではないですか。風味が強く、生って感じ! って気がする



740で720円。安いんじゃないかな。生だし
瓶は150円ですが次回からはこれ持って行けばokだし、栓がピッチリしまる瓶だから他に使い道があって損じゃない。
試しに買ってみたが、コレいいわ。




Posted by kaki at 16:40│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは一度母が山梨のシャトレーゼのワイナリーに行ったことがありました!
普通のシャトレーゼでもワイン買えるんですね!!
どこの店舗でも売ってるんですかね!?
生ワインだなんておいしそうだし瓶が使い回せるなんてエコで良いですね!
今度見に行ってみようかなぁ♪
Posted by りん at 2012年09月23日 18:51
りんさんコメありがとうございます。
レクラのオフ会に来てた「りん」さんかな?
だったらテーブル一緒だったんですよ。話せなかったですけど。
私も弓やってたんで、お話したかったな。 って違ってたらゴメンナサイ

私は美里のシャトレーゼで購入しました。
赤と白売っております。 白はシャルドネ種ね。

久しぶりに有益な記事書いた気がしましたー
Posted by kaki at 2012年09月23日 20:08
正解ですよ(^o^)
オフ会でテーブルにご一緒させてもらってましたりんです♪
読ませてもらってるだけの初めましてだったのでなかなか緊張しててお話出来ずにちょっともったいなかったです
次の機会には是非お話しましょう(^-^)

あっ弓道されてたんですか!!弓道人口って以外と多いんですね!

美里のシャトレーゼでしたか!
職場から近いので今度覗いてみます♪
Posted by りん at 2012年09月24日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャトレーゼでワイン
    コメント(3)