2012年08月28日

プロメテウス3D

私、初めて3D映画を見てまいりました。

感想  ナシですわ~ メガネが邪魔くさいし、そんなに飛び出てこなかったのでツマラン
ディズニーのアラジンみたいに飛び出してくるようなのだったら見るかな

肝心のプロメテウスですが、スタートからはとてもいい感じ。
どうなるの?どうなるの?と久しぶりにワクワクした展開

ここから批判書くので、イヤな人は消してください


が、途中からみた事ある感じの場面が出てきたりとなんだかイヤな予感が・・・

人類の起源 とか言って、とても空想あふれる展開を期待してたのに

○○○○○の起源 の映画じゃねぇか!
コレがやりたくてこの映画作ったのか リドリーさんよぉぉぉ

期待はずれもいいとこ ガッカリだよ











Posted by kaki at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロメテウス3D
    コメント(0)