2019年09月26日

四角豆



ブーログの記事を見て、岡崎の農遊館で買ってきました
「ばんじゃーる」で明日からサラダに入れてみる

どんな味なんでしょ



Posted by kaki at 20:27│Comments(5)
この記事へのコメント
kakiさん、こんにちは~♪
四角豆、サラダに入れてみました?
どうでした?
豆じたいは、変な味はないから彩りと飾りにいいですよね。
あいかむ交流会、来れないって?
それは、残念です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月27日 11:47
クレープリンさん
スタッフが「何これ~」と興味深々でしたよ
切った形も面白く「豆とは思えない」とのこと
味もクセがなくサラダで使うにはとても面白い食材です
あいかむ残念ですよ。クレープリンさんには会えてませんですし
Posted by kakikaki at 2019年09月27日 20:27
kakiさんおはようございます。
えっ、前回会っていますよ。
真ん前の席に座ってました。
火傷(だったかな?)の痕を見つけたのは私です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月28日 10:23
そうですよね~違う方と勘違いしてました。
私が行く前に帰った方がいましたよね。
Posted by kakikaki at 2019年09月28日 20:19
あっ、それはえるちゃんかな?
次の次の機会にはぜひいらしてくださいね。
ず~っと続くと思いますから。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月28日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四角豆
    コメント(5)