2017年11月10日

そば源 今回はうどん

仕事で豊橋まで行くというのはツライのですが、そば源に行けると思えば2時間の運転も辛くないのです

今回のランチではうどんをチョイス
そば源なのに、うどんでよろしいですか?と聞く店員の謎がこれで確認とれるのです

細めのうどんでうまーい!
そばの美味しさが良くワカラナイ私にはこっちの方が好みかも

今回の日替わりは天丼&うどんのW炭水化物と少々キツメですが、美味すぎて物足りないと思ってしまった

これで890円です

豊橋へは年内にあと一回行く予定があるので、定休日の木曜日以外になるといいなぁ



Posted by kaki at 22:56│Comments(1)
この記事へのコメント
kakiさん
そば源さん行ってきましたよ~
ランチ時行ったけど大人気でした
美味しかったなあ
またUPしますね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年01月23日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そば源 今回はうどん
    コメント(1)