2016年03月22日

パンのトラ 食パン美味いよ 

前に店員さんに言われたのを信じて9時前に岡崎ネオパーサへ


お客さん並んでるし、あれは予約済みって事はないよね?


余裕でげっとん!

平日この時間なら確実に買えそうな気がするわ
ネオパーサ様さまやで~
このパンが飽きるまで買いに行きます



Posted by kaki at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
午後行きましたが食パンは予約の人がいっぱいでした
みりんパン1200円はありました
食パンに1200円か なかなかのお値段ですよね
味見はしてみたいです 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年03月27日 00:55
ぷ~さん、朝行かなきゃ厳しいですよ
安城や半田より競争率低いだろうから穴場だと思います
ぜひ、もう一回チャレンジを 
ちなみに、普通のパンは一本520円です
Posted by kakikaki at 2016年03月27日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンのトラ 食パン美味いよ 
    コメント(2)