2016年02月23日

nepoasa岡崎 に行ってみた

体調がすぐれないので、猟をお休みしておでかけ

平日だからとneopasa岡崎へ行ってみた
奥殿陣屋から5㌔位で、足助からだと行きやすいね

仮設の駐車場が結構広いじゃない!土日だとここがいっぱいになっちゃうんでしょうか?

mikawa forestの抹茶どら


抹茶かなり入れてるのか、生地が濃い緑

限定の文字につられて みそういろう



他県の人なら珍しい味なんでしょうが、慣れてる味なんだよなぁ
普段使いの味だけに評価がきびしくなっちゃう

パントラが並んでて買うのあきらめたんで、今度言った時買いたいね



Posted by kaki at 20:23│Comments(2)
この記事へのコメント
豊田の抹茶どら焼きお買い上げありがとうございます☆
みそういろうは、ちと勇気要りますね笑
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年02月23日 23:48
会長~ いろいろご活躍しておりますなぁ
私とは違う上の世界の人になっちゃいそう
Posted by kakikaki at 2016年02月26日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nepoasa岡崎 に行ってみた
    コメント(2)