2012年12月02日

suns-souci ベーグル

パチスロの実戦取材でボロクソに負けた帰り道 念願のsuns-souciさんに寄った

こういう風に作ってるんですよ~ ってプログに細かく書いておられるので食べてみたいなと思っておりました

一番食べたかったベーグル とマカロン~

suns-souci ベーグル

よく噛まないと食べられないベーグルが非常に私好み。
オレンジとくるみを買ったのですが、オレンジは定番購入にしたい一品。
くるみは正直ちょっと・・かな。くるみを少し乾煎りしてたらと思いました。
(してあるよ~ だったらゴメンナサイ)

マカロンはバニラ。 バニラーって濃厚な味でおいしゅうございました。
一個ずつ制覇していきたいですね。

次回はランチでサラダが食べてみたいです。




Posted by kaki at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
kaki さん、今日行かれたんですか??

私達もランチしに行ったんですよ♪

ランチのサラダおいしかったです(*^^*)

マカロンは贅沢ですよねー
私はバニラとフランボワーズ食べました!!
おいしかった!!

kaki さんにもお会いしたかったなぁー。
Posted by ちゃーみー at 2012年12月02日 23:56
kakiさん、今日はありがとうございました♪
ちゃーみーさん達とは入れ違いでしたね~

ベーグルは私自身がふわふわタイプが苦手だったので、こういうみっちりタイプになりました
そして、ごめんなさい!クルミはローストしてあります…orz
ちょっと弱かったのかもしれませんね、今度はもうちょっと気を付けてローストしますm(_ _)m

ランチのサラダ…一応ウチは洋菓子店なんですけど(笑)…はい!頑張って作ってお待ちしてます!
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2012年12月03日 01:25
皆様方 交替で出かけられてますね
http://nekoppachi.boo-log.com/
トヨタスタジアム付近を通っているのにだれも通行手形を見せてくれない
付近は今朝の通勤時間帯、大渋滞でした
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2012年12月03日 17:28
>>ちゃーみーさん
もう少し早く出てたら会えたし、ランチも食べられたのに。残念でございました

>>お気楽かふぇの人
ベーグルはホント気に入りましたよ
惜しむらくは、ココは洋菓子店で基本甘いって事ですなー
ハムチーズとかを強烈にリクエストしたい(笑)

>>和ちゃん
こういう1人で切り盛りしてる店ってのはいいものです
一度行ってみてはどうでしょうか
Posted by kaki at 2012年12月03日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
suns-souci ベーグル
    コメント(4)